Browse by Catagory

Archives

11
11月

ニキビを何とかしなくちゃ!まずは、正しいスキンケアを。

Posted in: コスメ関係 |

No Comments


OLになって三年目。
もうとっくの昔に思春期は卒業したのに、なぜかしらニキビに悩まされている私、よし子。
朝、鏡を見て新たなニキビを見つけると、テンションが急降下しちゃいます。

ダメだわ。
ニキビなんか頻繁に作ってたら、美容マニアの名がすたるわ。

そこで、ニキビ対策について、ちょっと調べてみました。
OLですもの、調べ物は得意なんですよ、私。
大人ニキビの原因や対策や対処法など、色々調べ上げたので、ご紹介しますね。

まず、ニキビケアの一つとして正しいスキンケアが挙げられますが、大人ニキビにおすすめなのがビーグレンです。

お肌の汚れをすっきり落とす「ナチュラルクレイ・クレンジング」と、肌のバランスを整えるとともに保湿効果のある「ナチュラルクレイ・保湿ローション」、そして肌の奥まで美容成分ビタミンCを浸透させる「ビーグレンC Serum」の3ステップで、大人ニキビをケアして、美肌作りを実現するのです。

とはいっても、初めてのスキンケア製品って、ちょっと不安ですよね。
ビーグレンがおすすめな点は、とってもリーズナブルなトライアルセットがあること、そして効果が実感できなければ、返金がokだという点です。
これなら、安心してトライできますよね。

ちなみに、ビーグレンにはニキビケアの他にも、「シミ・くすみ」「しわ・エイジング」「毛穴の開き・黒ずみ」セットがあるんです。
もちろん美容マニアの私は、すべて試してみましたよ!
どれも良かったので、どのアイテムに絞るべきか、いま真剣に悩んでいるところです。
ニキビが治ってきたので、次は「シミ・くすみ」対策にシフトしようかな。

こちら、http://www.miatia.jp「ビーグレンのトライアルセット@ビーグレンの詳しいご案内」では、トライアルセットをはじめ、ビーグレンの情報が満載です。
ニキビが気になる方は、参考にしてくださいね!


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>